2ntブログ
人妻・熟女・新妻の動画 4

実録!絶頂に達する素人妻 - 鈴木さえこ -

2020/08/02
HEYZO 0
熟女/人妻 美尻 中出し
鈴木さえこ落ち着いた雰囲気の人妻さえこさん。お酒が好きだということなので、ビールを飲みながら開始します。旦那さんとはすっかりご無沙汰だそうですが、浮気もなく真面目な専業主婦らしいです。緊張をほぐすために、チ〇ポをおつまみにして飲んでもらいます。電マを初めて見たということなので、気持ちよくなってもらうことに。

あそこを開けてもらったら見事な剛毛ですよ!初めての電マを使ってのオナニーはなかなかいけないとのことですが、目をつぶって集中しながら頑張ってくれました。お風呂に入ってお互い気持ちよくなった後はいよいよ生挿入。久々のおチ〇ポに興奮しまくりのさえこさん。最後は中出しも許しちゃう淫らな若妻さんでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


古川祥子

本橋知佳

小町かおり

牧原そのこ

玲奈
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.