2ntブログ
アクセスランキング
人妻・熟女・新妻の動画 4

女は閉経してからが勝負です - 青山愛 -

2019/04/23
パコパコママ 0
素人 熟女/人妻 美脚 スレンダー フェラ 口内発射 中出し オナニー 手コキ 生ハメ・生姦

タイトル: 女は閉経してからが勝負です
 出演者: 青山愛

ジャンル: 素人 熟女/人妻 美脚 スレンダー フェラ 口内発射
      中出し オナニー 手コキ 生ハメ・生姦 淫語

57歳にもかかわらずスラっと長身スレンダーモデル体型の青山愛さん。
「閉経したけど、おちんちんは欲しい!」とキッパリ!
マンコを濡らして年下男のちんぽを懇願!!
部屋に入るや否や、「あなたのこと思ってオナニーしてた、こんな私だけどいいの?」と遠慮がちにも体を火照らせ男の愛撫に感じまくり!

さすが長いこと生きているだけあって、フェラ抜きなどのテクニックはお手の物!
念願のちんぽが突きささった瞬間の本気のアヘ顔がやばい!
「閉経したから遠慮なくたくさん中に出してぇ〜」と風呂場で中出し!
そして更にベッドの上でも大量に中出しされて、ご満悦!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝比奈菜々子

朝比奈菜々子

土井みちこ

亀山みほ

三橋結
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.