2ntブログ
アクセスランキング
人妻・熟女・新妻の動画 4

素人奥様初撮りドキュメント 67 - 長瀬ひとみ -

2019/04/24
カリビアンコムプレミアム 0
素人 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 手コキ クンニ

タイトル: 素人奥様初撮りドキュメント 67 長瀬ひとみ
 出演者: 長瀬ひとみ
ジャンル: 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
バツイチ三十代半ばの熟女がアダルトモデルの広告を見て面接にやってきた。
おしゃれなカフェにでもいそうな感じのスレンダーで綺麗系の素人。
応募の動機は、もし再婚するとなったらお金が必要と思い、決意したとのこと。
かなり好奇心旺盛でAV撮影にはぴったりなタイプ。

笑顔がめちゃくちゃ可愛いひとみさんは感度抜群!
喘ぎ声といい、クンニされただけでエッチな汁まで出ちゃう体は、エロ過ぎて僕が再婚相手として立候補したいぐらいです!
突起した巨大クリトリスは必見!しかも剛毛。最高です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


後藤しほ

永瀬マリン...

夏川未来

内海りょうこ

椎名ゆい
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.