2ntブログ
アクセスランキング
人妻・熟女・新妻の動画 4

ぽっちゃりボディがドエロ過ぎる人妻訪問マッサージ師 - 花田洋子 -

2023/04/11
パコパコママ 0
素人 熟女/人妻 美尻 フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦
花田洋子

とあるビジネスホテルに宿泊した際、宿泊者用のマッサージがあったので頼んでみたところ、ちょっとぽっちゃりした感じの人妻がマッサージの施術にやって来た。うつぶせから施術が始まり、そのあとは仰向け。僕の腰に乗ってもらいながら足のマッサージをしてくれたが、突き出た大きなお尻に欲情! 何気なく勃起したチンポで突いてみたり、大きなお尻をタッチしたら、「ダメですぅ~」と言ってたかと思いきや、即おっぱいポロリにオマンコぐしょぬれ!感度が半端ない奥さん、マッサージしながらきっとこの瞬間をずっと待ち望んでいたんでしょうね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.