2ntブログ
人妻・熟女・新妻の動画 4

2年振りのエッチに大興奮する人妻 - 山岡洋子 -

2023/09/21
パコパコママ 0
素人 ハメ撮り 熟女/人妻 美尻 フェラ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
山岡洋子

2年間エッチご無沙汰の一見清楚な人妻、山岡洋子さんが欲求不満のためエッチしにやってきた!冒頭のベロチューで思わず声が出ちゃう人妻に下着を脱いでもらうと、あらまー、オマンコから糸引いちゃってぐっちょぐっちょになってます。 乳首が性感帯なのか、乳首をツンツン弄っただけでとビクン!となって良い反応示す洋子さん。 ハメ撮り中も乳首をコリコリすると体をのけぞらして大きな声で喘ぎまくり!最後は旦那さんの代わりに思いっきり中出ししてあげちゃいました!あなた、ごめんなさいと思いつつも、一度発情した人妻は止まらないんですね~

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.