2ntブログ
人妻・熟女・新妻の動画 4

誘う淫ら人妻 - 今西早苗 32歳 -

2023/12/11
人妻斬り 0
素人 熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦
今西 早苗

おっとりタイプの専業主婦早苗さん。会社員の旦那とはあんまりセックスしてないのでセフレとか作ろうかなぁと思っているとか。服とスケスケの下着を脱いでもらってマ○コチェック。既にヌレヌレでやる気満々。まずはクンニと指ズボで刺激。さらに電マに指マンで全身をよじりながらピクピクしながらイッチャイました。今度は飲み込むようなご奉仕フェラ。 ベッドに移動してからも電マ責め、ネットリフェラでカチカチになったチンコを自ら上になってズボッと。いきなり激しく出し入れで早苗さん感じまくり、さらに背面騎乗位でも激しく腰振り。今度はリクエストのバックで奥の方まで激しく突き立てると、大声を上げながらイッチャイました。続けて正常位。高速でガンガン掘り続けると、またもや乳首をビンビンにしながら大声を上げてイキまくり。最後はさらにピッチを上げて膣奥にザーメンをたっぷり流し込みました。

タイトル:  今西 早苗
 出演者:  今西 早苗
 #タグ:  素人 熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゴールドパ...

廣井 由希

秦 美恵子

永原 留美

瀬下 香
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.