2ntブログ
人妻・熟女・新妻の動画 4

自慢の豊乳で包み込む - 長谷田友香 38歳 -

2024/01/24
エッチな0930 0
熟女/人妻 中出し 巨乳 生ハメ・生姦
長谷田 友香

久しぶりに来てくれたエッチな奥様は、セックスレスなのに敏感な熟女です。しかも前回の撮影から、エッチはしていないとの事。今回は刺繍の入ったエッチな下着で来てくれました。撮影を楽しみにしていたのかもしれません。先ずは。柔らかなおっぱいを揉ませていただいてから、パイパンマンコをチェック。シャワーの後はベッドへ移動、 クンニから始まり、バイブの玩具へと変更、さらにウーマナイザーでクリトリスを刺激すると、感じ過ぎてしまい、潮吹きで大洪水になってしまいました。その後、フェラから玉舐めに続きアナルまで舐めてくれるご奉仕をしてくれました。柔らかなおっぱいでのパイズリの後は正常位からの挿入開始です。濡れたパイパンマンコにチンポが入っていきます。奥様の喘ぎ声もヒートアップしていきます。体位を騎乗位に変え、さらに快感の渦に身を沈めていき、ラストはセックスレスで潤えなかったマンコの中にバックから子宮にめがけて大量の精子を発射させて頂きました。

タイトル:  長谷田 友香
 出演者:  長谷田 友香
 #タグ:  熟女/人妻 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


長野 昌代

伊藤 莉名

自画撮りオ...

梶木 優紀

大平 友紀子
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.