2ntブログ
人妻・熟女・新妻の動画 4

素朴な人妻と午後の濃厚SEX - 今西早苗 32歳 -

2024/03/25
人妻斬り 0
素人 熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦
今西 早苗

2回目登場の早苗さん、旦那さんとは相変わらずレスでセフレと頻繁にエッチ。早速ボディチェック、後ろに回って程よい形のおっぱいをモミモミ。途端に気持ち良さそうな吐息が漏れてきました。今度は四つん這いにしてマンコとクリを弄りますと、マンコからヌルヌルっとマン汁がタラーり。さらに指マンでかき混ぜるといっちゃいました。 シャワー室に移動して、絶妙なネットリフェラでギンギンになったチンコをバックからズボっと挿入。激しくピストンすると、激しい喘ぎ声。シャワー室でのファックの後はベッドに戻ってクリ責め。ヌメヌメマンコに激しくバイブ責めで喘ぎ声を響かせながらイッチャいました。お返しに喉の奥まで飲み込むようなフェラ。カチコチになったチンコを自ら上になってズッポリ。上下に激しくピストンするとまたもや気持ちよさそう。背面騎乗位から続けて正上位で奥の方まで激しいガン掘りに部屋中に響き渡るほどの絶叫。最後はバックで、奥の方までガンガン高速ピストン。喘ぎ声にもかまわずズボズボ突き刺しまくって膣奥にタップリと精子を発射しちゃいました。

タイトル:  今西 早苗
 出演者:  今西 早苗
 #タグ:  素人 熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


島津 史穂

自画撮りオ...

不破 登喜代

下沢 瞳

秋元 清美
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.