2ntブログ
アクセスランキング
人妻・熟女・新妻の動画 4

人妻のアナルをじっくり開発 ~美女コレクション Vol.29~ 古瀬玲

2024/07/30
HEYZO 0
パイパン 熟女 美乳 色白 中出し クンニ アナル おもちゃ 騎乗位 69
古瀬玲

優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け! 「美女コレクション」の第29弾に登場してもらったのは、ナイスバディな美熟女の古瀬玲さん。愛する夫と幸せな日々を送っていた玲さんに、一本の電話が掛かってくる。 それは一緒に快楽の限りを尽くした元カレからの電話だった。 夫を裏切りたくはないが、アブノーマルなセックスに溺れていた頃を思い出し、体の疼きが抑えられなくなっていた玲さんは、いけないと分かっていながらも、元カレの元に向かってしまう。。。結局、3年ぶりの元カレとの情事に歓喜の嗚咽を上げてイってしまうのであった。

タイトル:  人妻のアナルをじっくり開発 ~美女コレクション Vol.29~
 出演者:  古瀬玲

 #タグ:  パイパン 熟女 美乳 色白 中出し クンニ アナル おもちゃ 騎乗位 69 指マン
      バック 調教 人妻 不倫・浮気 元カレ





[ユーザーレビュー] ★★★★★ 
 古瀬玲さん美人で程よい大きさのオッパイにプリンとしたお尻の素敵なボディラインでパイパンマンコなのがいいですね。そんな玲さんを性の快楽に溺れさせてアナルセックスまで覚えさせてたなんて羨ましいです。自分も玲さんとそんな関係になってみたいです。(by オジサン)


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.