2ntブログ
アクセスランキング
人妻・熟女・新妻の動画 4

逆難!?スタイル抜群な発情痴女に逆ナンされて、ラブホに連れ込まれた。

2024/07/25
天然むすめ 0
素人 淫語 美脚 熟女/人妻 ナンパ 痴女 美尻 スレンダー 巨乳 美乳
優輝葵

逆難!?スタイル抜群な発情痴女に逆ナンされて、ラブホに連れ込まれた男性。シャワーもなしに即尺し、この匂いがイイのよとイッキに脱がしにかかるのは、ボンキュッボンボディの人妻ドS痴女。「勃起してるぅ~、舐めちゃおっかなぁ」とにじり寄られ、なすがまま!イヤらしいフォルムのデカパイでおっぱい顔騎&ローションパイズリ! 「イっちゃいなさいよ!」とエロい笑みで言葉責め!自ら挿入して前後に腰を振る騎乗位責め、後ろに重心をかけたスパイダー騎乗位や、脚を閉じて膣締めと、好き勝手に乱れる痴女と舞い踊る極上おっぱい!電マクリ責め&生チンピストンでイヤらしい喘ぎ声をあげてイキまくり!ひよっておチンポを抜いてバイブでイかせると、「玩具なんかに頼らないで、私のことイカせてみなさいよ!」と痴女サマの罵倒が!再挿入した生チンをシメる圧倒的痴女マンコで、逃げ場無しの罵倒中出し命令!気持ち良かったからもう一発と調子に乗ると、妖しげな微笑みで本性を露わにする痴女の正体が…。

タイトル:  逆難!?スタイル抜群な発情痴女に逆ナンされて、ラブホに連れ込まれました。
 出演者:  優輝葵

 #タグ:  素人 淫語 美脚 熟女/人妻 ナンパ 痴女 美尻 スレンダー 巨乳 美乳 手コキ
      パイズリ 69 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ





[ユーザーレビュー] ★★★★☆ 
 優輝葵さん美人で大きなオッパイにプリンとしたお尻のスレンダーな身体が魅力的ですね。逆ナン即ハメの長尺セックスはとても見応えがあってよかったのですが、最後のヅラ取りでドン引きしてしまいました。それがなければ満点だったのですがね。(by オジサン)


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.