2ntブログ
アクセスランキング
人妻・熟女・新妻の動画 4

しまくり先生 私みたいにやるの!! ~挿入とフェラを繰り返すPtoM先生~

2024/10/01
カリビアンコム 0
痴女 美乳 中出し 巨乳 パイパン オナニー バイブ パイズリ 手コキ 淫語
山岸るな、小川桃果

経験を積みすぎた「しまくり先生」こと、小川桃果先生が本日は山岸るなちゃんを生徒に「PtoM(プッシー・トゥ・マウス)セックス」をテーマに講師をしてくださいました! フェラと挿入を繰り返し、色んな体液が混ざり合って白く泡立ってグジュグジュになるPtoMセックスをやってみよう! ディルドを使い極上のフェラを見せつけ、お次は1人のアシスタントを用意し本物チンコでのフェラからの騎乗位挿入! 中出しPtoMセックスまで披露してくれました! 色々と感化されてすっかりどエロになったるなちゃんも交えて3P&PtoMセックスに挑戦! チンコに勤しむ姿は今まで見たこともないくらいエッチです!

[ユーザーレビュー] ★★★★★ 
 小川桃果さんの『しまくり先生 私みたいにやるの!!』はシリーズとして定着して今回は綺麗なパイパンで美巨乳の山岸るなさんへ「P to M」を指南・・・ディルド舐めとマン汁でグチョグチョになるまで挿入を繰り返しのレッスンからタツ君相手に実践、仲良く中出ししてもらいラストは二人のお掃除フェラまでこれまでの作品で1番エロかったですね!!(by vista)


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.