2ntブログ
アクセスランキング
人妻・熟女・新妻の動画 4

美形他人妻と過ごす昼下がり - 小嶋佑希子 22歳 -

2024/10/14
人妻斬り 0
ミセス 生ハメ 中出し
小嶋佑希子 22歳

ほんのりとした色気の漂う熟女系奥様が来てくれました。結婚は5年目で、仕事の忙しい旦那さんとなかなかタイミングが合わなくてHもままならぬとの事で、更にお子さんが産まれてからは行為も無いそうです。服を脱いで頂くと黒色の色っぽい下着。その下は柔らかそうなオッパイにパイパンマンコ。可愛らしいマンコには既に愛液が満たされ糸を引く状態です。エッチですね。 先ずは電マで感じて頂き、その後はフェラでのご奉仕が始まりました。シャワーを浴びベッドルームへ移動します。オッパイを味わってからクンニを始めますと大きな声の喘ぎ声が始まりました。感じまくってくれています。今度は奥様からフェラや玉舐めに柔らかいオッパイで挟み込んだパイズリでご奉仕をしてくれました。挿入は騎乗位から始め自ら腰を動かし快感を高めてくれます。バックからのスタイルに変わると、おまんこに深々と咥え込んだチンポも限界を迎えそうになります。体位を正常位に変え腰を激しく降り続けます。喘ぎ声も最高潮に達し、おまんこの中で激しく動いているチンポから勢いよく精子が注がれました。

[特別一般公開中]

[ユーザーレビュー] ☆☆☆☆☆ 


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.