2ntブログ
アクセスランキング
人妻・熟女・新妻の動画 4

縛ってヤッて! Vol.2 - 藤野りん -

2024/10/12
HEYZO 0
色白 熟女 美尻 ロリ系 騎乗位 指マン バック 中出し おもちゃ 着エロ
藤野りん

笑顔が可愛いりんさん。熟女ながらメルヘンチックな雰囲気が素敵です。純情に見えながら、エッチでは攻められるのが好きとのこと。拘束されたり、恥ずかしい恰好をさせられたりすると興奮するそうですよ!可愛いワンピースをめくると、なんとそこには締め上げられた裸体が!感じやすいのか、あそこをいじくられるとすぐイッたようなので、お次はおもちゃでもっと刺激してあげます。チッパイを両手で触りながら、大声をあげてイクぅ~と叫びまくるりんさん。かなりのやり手ですねぇ。いかされまくった後、ようやくおチ〇ポをくわえさせてもらって嬉しそうに舐めてます。待ちに待った挿入。なんども腰をくねらせイきまくり叫び続けるりんさん。今後の活躍も楽しみです!

[ユーザーレビュー] ★☆☆☆☆ 
 藤野りんちゃん幼げでかわいくて身体の方も小ぶりなオッパイにプリンとしたお尻の幼げな体形でいいですね。気持ちよくて感じまくりの表情や大きな喘ぎ声もとてもよかったです。これで…(by オジサン)


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.